思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

長瀞に行ってきた~~マンホールあるよ(笑)~~

こんばんはつけみゅうです。

 

今日は朝早くに家を出て相棒と長瀞に行ってきました。

 

東武健康ハイキングに参加です。

 

長瀞には9時30分ごろに到着

長瀞秋の七草寺巡りハイキング!!

 

7つの寺を歩いて巡り、御朱印をもらってきました。

今回の御朱印はすべて手書きをいただきました。

 

今日は

全行程13㌔の予定でしたが、なんだかんだ歩いてしまいました( ´∀` )

どこを歩いたのか、タイムラインを試してみましたが、、、、

うまくいかないものですね💦

そのタイムラインがこれです、、、、

よく使い方がわからない( ̄▽ ̄;)

ですが、歩いた距離は

距離は目安ですが、長瀞の街をかなり堪能してきました(笑)

 

東武健康ハイキングとは関係なくこんな張り紙に目が留まりました。

40周年!!!

記念品じゃん( ´∀` )

というわけで、

もちろん購入です。

ちなみに、通常この色紙には日付がありません。

なんか日付がないと後々いつのものかわからないので、真性寺の住職さんと話が盛り上がったので、別のお寺の不動寺でこの色紙を購入したにも関わらず、

「色紙に日付がないと、、、、」

「日付書いてもらえませんか?」とお願いしたところ、

快く承諾してくださいましたww

ハンコですが、十分です。

 

令和4年9月4日と日付が入っている色紙はとてもレアなものですよ( ´∀` )

お願いしないと日付なしの色紙ですから。

 

さてさて、今回の長瀞秋の七草寺めぐりハイキングのお話をしたいのですが、今日は歩道から山道までじっくり歩いたのでだいぶ疲れてしまいました。

 ここは無理をせず、早く寝るため。

次回に記事を書きたいと思います。

 

ですが、せめて、長瀞で見つけたこちらをご覧ください。

長瀞と言えばライン下りですね。

 

マンホール~~

これはマンホールではないです( ´∀` )が撮ってみました。

 

長瀞楽しんできました。

ぐっすり寝られそうです( ´∀` )

 

次回お楽しみに~~~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村