思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ボッチ旅、山中湖から小山町~~お気にの場所とマンホールカード~~

こんばんはつけみゅうです。

 

「あちこちにある」お気に入りの場所。

 

人生50、、数年いろいろな場所に行ったな^^

 

今回の記事は、「ボッチ旅一人でのんびりドライブしながらあちこちへ」です。

 

河口湖から山中湖に一般道でゆっくりと到着♪

 

いつもの場所にレッツゴ~~( ´∀` )

雲行きが怪しくなってきた💦

オーマイガー

山中湖もか〜〜🤣

やはり富士山が雲で、、、、(´;ω;`)ウッ…

近づいても、、、やはり雲が、、、、、

場所は

 

平野の浜^^

ここは山中湖湖畔近くまで、車で入ることが出来る場所です。

ここで愛車をバックに富士山と写真を撮るのが有名です。

この日は

 

ライダーさん達が楽しんでました^^

富士山が隠れていますが、

ギニュー特戦隊」のポーズで撮ろうとか言ってたから、同世代かな(笑)

 

外は結構寒くなりましたね。山中湖ですから😂

でも車の中は太陽が一応出ているので

ポカポカです( ´∀` )

なんかドンドン雲が、、、雨は降らない予想ですが、ここまで来たら、

「せっかくなので」

行っちゃいましょうか^^

あ、その前に♬

山中湖 マンホール写真ゲットだぜ(^^♪

では、移動、、、、。

というわけで移動して到着しました( ´∀` )

道の駅ふじおやま

なんと、「金太郎発祥の地」らしい。

お目当ては、トイレと、、、

マンホールカードだ~~♪

静岡県小山市のマンホールカードゲットだぜ~~♪

 

似た地名ってあるものですね、

「おやま」って言ったら、栃木県を思い出してしまう。m(__)m

最近栃木県の小山営業所に行っていないな~。久々に顔出そうかな( ´∀` )

 

さてさて、次はどこに行こうかな~~、

今日中に帰ればよいから、まだ時間はある^^

※結局家に着いたのは午後11時55分👍

 

たまには、ノープランな一人旅も良いものですね。

 

まだボッチ旅続きます。

 

今回もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


国内ランキング