思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ブログを含めた、SNS再開します。

こんばんは^ ^

 体調を壊してから、しばし、全てのSNSから距離をとってましたが、ぼちぼち再開したいと思います。
 
 何がやりたいのか?

いろいろな友達を作りたいですね。

相変わらず、相棒とは仲良くあちこち出掛けてます。先日は春日部にて約10キロウォーキングをしてきました。
 グループで歩いている方が多かったですね😊
 ウォーキングだけでなく、いろいろとお知り合いから仲間がいると楽しそう^ ^

 これから、またいろいろ楽しみたいと思います。

 メールいただいた方ありがとうございます♪
 深刻な病気では無く、死んでませんよ🤣
少し、ゲームにハマって仕事以外はゲームをやりまくり、眼精疲労から慢性頭痛になったのか、スマホ相棒に取り上げられてました。
仕事以外😭

 スマホゲームはヤバいですね。ハマると課金するから、さらに辞められずさらに課金!
 アカウントが消えたので、数日は放心状態でしたが、今は良かったと思えるようになりました。
 つけみゅうのゆる〜く活動再開します。
よろしくねー😀