思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

東武健康ハイキングをやっています!!

こんばんはつけみゅうです。

 

いきなりですが、上記東武健康ハイキングを相棒とやっています。

 

なかなか仕事の都合で日程が合わなかったり、天候が悪かったりですべての回に参加はできていませんが、出来る時に参加してテクテクと歩いてます。

 

今年度の一番最初はさかのぼること4月10日に参加した

 

 

こちらは埼玉県の鶴ヶ島というところです。

 

この回は東武東上線若葉駅出発、同線鶴ヶ島駅ゴールとなります。

 

●期間設定 2022年4月8日(金)~4月10日(日)

●コース工程(所要時間) 全行程約12㎞(約3時間)

●スタート受付時間  9:30~11:00

●スタート受付場所  若葉駅構内(西口通路)

●ゴール受付がないため、スタート受付にゴール用二次元コードを配置します

 

コロナのご時世ですので以前は用紙にハンコを押してもらっていましたが、今はline登録からの専用アプリにてスタート地点で出発のQRコードを読み込みゴール地点でゴールのQRコードを読み込む仕組みとなってます。

 

上記の地図もアプリ内からダウンロードできるので便利な世の中になったものです。

この時期はまだコロナの後遺症で身体がだるかったですが、相棒のおかげで歩ききることができました。感謝です。

 

リハビリにしてはあるきすぎじゃないかな~~(笑)

 

歩くことに集中していたので、画像がありませんが一枚だけありました。

 

今年の4月10日のお話ですので、、、、、

 

この後もちょくちょく歩いてますので、またブログします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村