思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画30回目~~来週はイベントに参加予定です( ´∀` )~~

こんばんはつけみゅうです。

 

 

来週は相棒とウォーキングイベントに参加する予定です。

 

敵は天気ですけど(´;ω;`)ウッ…

 

参加するイベントは

 

開催スケジュール 東武健康ハイキング:ハイキングイベント「電車でハイキング」 (tobu.co.jp)

 

東武健康ハイキングです。

埼玉県の長瀞を約13㌔ウォーキングしてくる予定です。

 

13キロで4時間ということは、平坦なコースではないのですね!

 

燃えてくる( ´∀` )

 

台風の時期になってきましたので、天気が心配ですが、天気だけはどうすることもできないので、その時はその時。ですね💦

 

とりあえず今日のウォーキングの目標はキロ数にしてみました。

 

13㌔以上歩く!!

 

あくまでiPhone上での計測ですので、参考程度ですが、、、

 

今日も頑張った( ´∀` )w

 

 

ダイエット企画を始めた頃は約66㌔あったので、見た目がだいぶ細くなりました( ´∀` )

 

このまま目標、173㎝なので、56㌔、体脂肪率16%まで頑張りたいと思います。

 

50代おっさんの気まぐれ挑戦は続きます。

※気まぐれでも結果を出すまでは続けます!!無理をしないということです。

やはりうんちくが昭和だな~~(^▽^;)w

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村