思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

楽しみながらダイエット~~マンホールとウォーキング~~

こんばんはつけみゅうです。

 

「もしも~し、大丈夫ですか?」

 

今日はとある街を歩いてきました。

 

ふと自販機を見て見ると

自販機にホットが並び始めました~

秋ですね~~。

 

ちらほら花屋でも冬の花

パンジービオラ、ノースポール、アリッサム、ガーデンシクラメン、ポインセチュアなどガーデニングしやすい花々が売りに場に出てきましたね。

あ、私、ガーデニングも趣味でして、フラワーも大好きです。

虫が苦手な相棒は見る専門です(笑)

 

さて、ダイエット目的のウォーキングは相棒から禁止が出ております( ̄▽ ̄;)

ですので、楽しみながら最近は歩いております。

 

本日は埼玉県富士見市を歩いてきました。

趣味のマンホールです^^

実家がある埼玉県を攻めております(笑)

 

やはり、外に出ると発見がありますね。こんなのも見つけてしまいました。

謎解きヒステリーツアー  参加費無料

 

なんか面白そう。期間がまだあるので時間を作って参加してみたいと思います。

 

ちょっとした発見が街中散策では味わえるのも魅力です。

 

そして本日の獲物はこれだ👍

同じマンホールで色違い~~~

たまらん ^^

あっちへふらふら~~、こっちへふらふら~~。

良き健康ウォーキング、、、のはずが、、、、💦

やべ、歩きすぎた(笑)

 

本日のカロリー消費は

798.95Kcal

 

結果ダイエット👍

 

そりゃ体重減るね💦

55㌔も切ってしまった、、、、。

まあ、私は父親の介護を10年ちょいしていた時、49㌔まで体重が減ったから問題ない。と言いたいけどもう若くないからねえ( ̄▽ ̄;)

 

一度体重が落ちやすい身体になると食べても痩せちゃうんですよね。

※歩きすぎか!?( ゚д゚)ハッ

 

来週の人間ドックが楽しみだ( ´∀` )

 

あ、そうそう、明日は

行田花手水week | 埼玉県行田市観光ガイド - 行田市観光NAVI (gyoda-kankoukyoukai.jp)

こちらに行ってきまーーーす👍

カメラ担当は相棒です(笑)

 

皆様良き週末を!

 

本日ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング