思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

時間は有限、夢は無限大~~やりたいこといっぱい~~

こんばんはつけみゅうです。

 

今日はいきなり寒くなりましたね。

先日まで、エアコン冷房でしたが、暖房が必要ですかね💦

 

毎日、趣味に仕事にと忙しい日々を過ごしております( ´∀` )

 

今日のように雨の日は買い物程度の外出なので、仕事がはかどります。

 

趣味全開で遊びに行かないですから(笑)

 

さて、2022年10月1日土曜日

埼玉県行田市に遊びに行きました。

その日は相棒が午前中仕事でしたので、私は先にいって街をぶらぶらしてました。

後に相棒とは合流!!

 

行田の街に私は9時間以上もいたとは( ゚Д゚)

 

車を行田市郷土博物館に駐車しました。無料でした( ´∀` )

忍城です。ライトアップすると

10月1日、、、ピンクリボンに関係してピンクのライトアップなのか🤔

 

でお城と言えば、先日川越プチ情報にて紹介した

 

川越城本丸御殿」で発見しておりました✨

「日本100名城」スタンプラリー^^

 

ということで、先日本日?夜中にアマゾンにてぽちっとな♬

これ、買っちゃいました( ´∀` )

アマゾンもすごいですね。午前1時頃頼んだ商品が夕方には家に届いている、、。

で、

どうせやるなら、100名城+続100名城、200城を制覇することを目標としました👍

 

趣味全開です。

 

今趣味としてやっていることは

・マンホールカード集め

・マンホール・マンホールの蓋写真

御朱印集め

・ウォーキングイベント参加

 

※そこに※

 

・お城スタンプラリー

が入りました~~。

基本、御朱印は相棒と一緒の時以外は購入しないようにしています。

お小遣いが少ないので( ノД`)シクシク…、趣味はお金がかからないものがメインとなります。

 

しか~し、

 

楽しいし、満足しているし、結構歩くのでウォーキングにもなるし、結果ダイエットになるし。

 

良き良き( ´∀` )

 

行田の街ブラ編は次回以降に記事にしていきますね。

日曜日も出かけてますので、記事はたくさんあるのですが💦(笑)

 

あ、そうそう!

 

相棒がエントリーしていた

 

東京マラソン2023

当選しました~~^^

 

相棒はフルマラソンを走ります。

 

今後もつけみゅうは「自分達流、楽しさ」を追求して、ゆる~く生きてみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング