思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

下田旅行に行ってきました⑦~~天気に恵まれ~~

こんばんはつけみゅうです。

 

前回までの下田旅行に関する記事は下田聚楽ホテル夕食バイキングを満喫しているところまででしたね。

それでは続きを記事にしたいと思います。

 

夕食バイキングを終えた相棒と二人、まだ時間は19時過ぎ、、、、

ラウンジで遊んでいきますか~~( ´∀` )

一組の男女がいらっしゃいました。あとは私たち二人、、、、ほぼ貸し切りじゃ~。

 

ラウンジは宿に到着して、一度見でましたので、どんなものが置かれているのかはわかっていました。

二人でテレビゲームは家でできるからな~~なんかないかな~~?

 

普段なら見向きもしない玩具です。※販売会社様すみません💦

 

なんだろう!!大人になってしまったのか、これの楽しさがわからない( ̄▽ ̄;)

 

大勢で罰ゲームとかあったら楽しいのかもと思う今日この頃(笑)

 

次の玩具に行ってみましょう( ´∀` )

性格なんですかね~~~これって、、、、

 

けっこう面白いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

二人ともへたくそでぎこちないですが、なんだかんだ楽しかった。

 

さてさて、相棒が果敢にも挑んできました(笑)

オセロ~♪

白が私で黒が相棒です。

勝負プレイボール!

、、、、

私が勝ちました~~。

きわどい攻防で紙一重の勝利でしたが、久々にオセロ真剣にやりました。

相棒は少し自信があったのか、残念そう、、、、。

 

何だろう?家でもできることですが、家ではこういうのやらないな~私たちは。

旅の気分がいろいろ楽しませてくれるのでしょう。やはり

旅ってサイコ~~~♪

 

お~~、ある場所の

近くに座っていた男女がいなくなってる、、、、

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

卓球じゃ~~~~~⚔

ラバーも台も少し程度が良くないので、

ポ~~~~ン♪

ゆる~くラリーを楽しみました。なんだかんだで30分以上( ´∀` )無料です。

※これ動画からの切り抜きなんですが、動画本編では私がなんかおかまっぽいと相棒にげらげら笑われましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

さーて汗もかいたし、お風呂行くので一度部屋にもどるか~~。

 

部屋について、二人して寒いね~~~とハーモニー♬

だから真夏じゃないっての(笑)低すぎるでしょ設定が。

 

食事の間に従業員の方がお布団を敷くシステムですので、きれいに布団が並んでました。何部屋も布団を敷くので従業員さんは熱かったのでしょう。お疲れ様です。

 

ちょっと相棒が小腹減ったらしく

でも一つは多いらしく

半分に割って二人で食べました(^^)なかなかおいしい。

それから二人してお風呂に向かいました。出る時間と待ち合わせ場所を決めてお互いお風呂に入ってきました。

 

男性のお風呂は貸し切りでした。

 

内湯で身体を洗い、露天風呂では誰もいないことをいいことに、

大の字になりぷかぷか浮かんでお風呂を楽しみました( ´∀` )

 

雲が多いせいかところどころにしか星が見えませんでしたが、マッパで大の字で夜空を見上げてのお風呂はなかなか良いですよ。

ちなみに、水の中で大の字になって浮かぶのって、以前は出来なかったのですができるようになりました。なんでだろう??

 

さてさて、お風呂を出て、相棒と待ち合わせて、水分を飲み、部屋に戻りました。

 

そこでなんと~~~~~~!

 

部屋に戻ってからの私の記憶が、、、、

布団で横になってからの記憶が、、、、

まだ11時前にもかかわらず、、、、

 

熟睡( ̄▽ ̄;)

 

相棒は寂しい夜、一人夜酒を楽しんだのでしょうか?

 

怖くて聞けない。旅行なのに

 

ごめんなさい。

 

相棒はそんなことで気分を害したりする人ではなく逆に疲れてたんだろうな~と気を使ってくれる素敵な女性です。

感謝感謝。

 

翌日の話は次回に続く、、、、

 

今回もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


国内ランキング