思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

つけみゅう(倶楽部)の活動についてのご報告( ´∀` )

こんばんはつけみゅうです。

 

いきなりですが、「秋」と言えばスポーツの秋、芸術の秋、旅行の秋、食欲の秋

いろいろありますが、いかがお考えでしょうか??

 

私はいつも考えます。

来年はどうなっているのか?

天変地異、異常気象、疫病、事故、病気、寿命、、、、。

先のことは誰もわからないですよね。

 

ですから、私は今と少し先の未来を楽しむことにしています。

ブログは私が動けなくなった時に楽しく読もうと思ってます。

としんみりしたお話はここまでにして。

 

そんなわけで、どんなわけだ?(笑)

つけみゅう(倶楽部)としまして今後、考えている活動予定を記事にしたいと思います。 天候により変更・中止になることはあります💦

 

 そんなの知らんがな!

とごもっともな声が聞こえてきそうですが、予定を立てるのは面白いもので、実行できると楽しいです。※個人差はあります。

 

 

直近一か月程度の予定です。

まずは、9月17日~10月16日までの間に

中央線御朱印めぐりに参加したいと考えてます。

先着でプレゼントがあるので、記念品!!

燃えますね( ´∀` )

 

10月は忙しいですよ~~^^

10月9日

東武健康ハイキングに参加します。前回は長瀞町でしたが、今回は加須市を歩く予定です。続く翌週の

10月16日

同じく東武健康ハイキングに参加します。この日は越生町というところを歩く予定です。

10月30日

こちらは横浜マラソンの日です。が私たちの参加しているのは、横浜マラソンオンラインの方ですので、同日に横浜から東京某所まで歩く予定です。

 

旅行としましては、

10月の21日22日辺りで一泊旅行で会津若松の方に出かけたいと思います。

 

ちなみに、私たちはたまに旅行に出かけますが、利用しているサイトは

じゃらん」です。

他にも良いサイトがありますので、その時その時で安いサイトを利用しますが、

基本は「じゃらん」です。

 

理由は、日々確認していると、割引セールやクーポンなどがあり、それを利用できるからです。さらに、ポイントもたまり、ポイント併用もできてお得な時もあります。

 

じゃらんのお得な使い方については今後記事にしたいと考えてます。

たまには皆様にお得な情報を提供する記事も必要ですよね!

 

11月に関しましては、、、、、そんな先のこととは、、、、わからんです( ̄▽ ̄;)

 

ご興味がございましたら、どうぞ。

中央線御朱印巡り

中央線御朱印めぐり | 中央線が好きだ。web 【公式】

 

東武健康ハイキング

開催スケジュール 東武健康ハイキング:ハイキングイベント「電車でハイキング」 (tobu.co.jp)

 

健康第一、楽しくゆる~く生きていきましょう。

後悔しない人生を、、、、。

今回は予定日記・雑談になってしまいなんかすみません。

 

今回もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング