思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画第38回目~~消費カロリーを計算してみました~~

こんばんはつけみゅうです。

 

 今日はこんなものを買ってきました( ´∀` )

プロテインクッキ(^o^)

体脂肪を落とすにはタンパク質を取らないと!とありましたので、豆腐や納豆は食べてますが、

これ良いんじゃね~~( ´∀` )

と即買いしました。

タンパク質、食物繊維、カルシウム、鉄、亜鉛などが取れるので、ダイエットに向いてると思いました。

 

袋は小分けされていて、とりあえず

実食!!

、、、、、、、、、、、、、

なんじゃこりゃ(;゚Д゚)

一つ食べただけで、口の中の水分全部持ってかれた( ̄▽ ̄;)

堅めのクッキーです💦

味の好みは人それぞれ、

健康のため、購入してしまったため2週間食べますが、

 

次の購入は控えたいと思います、、、、m(__)m

 

さて、そんな前置きはこの辺にしまして、本日も歩いてきました~~( ´∀` )

ガッツだぜ♬いやもはや意地かな( ´∀` )

 

ウォーキングが辛いな~と感じていた今週、

 

気合いだ~~~~。

 

考えるより行動。それが~一番大事~~♬

 

考えると、やらない言い訳がたくさん出てきますので、まずは行動あるのみ。

 

というわけで2万歩ほど歩いてきました(笑)

 

あ、そうそう、面白いサイトを見つけました。

ウォーキングの消費カロリー計算方法!

身長と本日の体重、歩数、歩幅を記入すると出てきます。

 

それによると、本日の消費カロリーは

924.52㎉

まあ、目安ですけど(^▽^;)

これならかつ丼食べても大丈夫かな?たまに食べたくなるんですよね、

かつ丼

 

そして、本日の体組成計の数値は、、、、、

前回が

なんと

体重が56㌔を切ました~~~( ´∀` )

内臓脂肪レベルも初めてレベル3、

体脂肪率も下がり始めました。

 

モチベアップ^^

 

明日は天気が良さそうなので、バリバリウォーキングしま~す。

 

さて、今日は筋トレして、仕事の残りを片付けます( ̄▽ ̄;)

 

本日もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング