思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画33回目~~限界に挑戦~~

こんばんはつけみゅうです。

 

先日は長瀞にて相棒とウォーキングしてきました。

楽しかったな~

 

どれくらい歩いたかというとみていただいた方が早いですねw

3万歩をこえました💦

距離も目安ですが20㌔

 

でも、こちらは健康ウォーキングのイベントなので、楽しみながら歩いた感じです。

普段から歩いているおかげで、今日は筋肉痛とかにはなりませんでした。

 

いたって普通の日常(笑)

 

で、本日も歩いてきました( ´∀` )

 

今日はダイエットで歩きましたので、スピード重視で歩きました。

 

なんですが、、、、

 

ふと川を見ると、、、、

癒されました。

なんかずっと見ていられる、、、、

いかんいかん歩かねば、、。

 

そんな地上とは違い天では、、、、

んん~~~見る人により感じ方が違うと思いますが、私はなんか現われてきそうな感じがしました。

 

さて本題に戻りまして、

本日は先日20㌔歩いたので、軽く歩こうかなと思いましたが、

 

今の私がどれくらい歩けるのか試してみよう!

 

自分が限界と思うまで歩いてきました~~~。

結果

2日連続20㌔目指しましたが、、、

 

久々に自分の心臓の鼓動を感じ、聞こえてきました💦

足が重い、、、、胸も痛くなってきました。

 

なんだかんだ昨日の疲労が蓄積されていたのですね~~( ̄▽ ̄;)

 

ちとやばい💦

 

心臓の鼓動が治まるまでゆっくりゆっくり歩きました。

まさに見た目ウォーキングデッドw

 

連日で20㌔と17㌔歩くのが今の限界でしたね(^▽^;)

 

でも、今の限界が分かったので、次のステップにチャレンジです。

 

あ、今回はダイエット企画ですので、体組成計載せますね💦

体脂肪率が落ちてきた~~

体重は仕方ないですね。

日曜日に豚肉たらふく食べましたから~~~( ´∀` )

 

明日は母親の病院送り迎え付き添いですが、時間を作り少しでも歩きたいと考えてます。

仕事もしないといけないけど、、、、、。

 

明日考えよう( ´∀` )

 

ストレスはダイエットの天敵、気楽に気楽に、出来ないときは出来ないと割り切る気持ちが必要です。

と言われたことがあります。

 

がんばりま~~す。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村