思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画25回目~~新盆に台風か?💦~~

 こんばんはつけみゅうです。

 

今年は親戚の新盆が長野県某市にて13日にあります。

 

ダイエット企画のおかげで、、、

 

礼服姿がいい感じ( ´∀` )

 

もう少し筋肉が欲しい所ですが、それはこれからの楽しみです!!

 

今日は

ワイシャツ購入しにアオキに出かけたり、お土産を買いにお菓子屋に行ったり、車を洗車したりと、、、、

 

あ、仕事は有給で本日からお盆休みです( ´∀` )

 

さて一息ついたのでウォーキングに行こうかと天気をみたら、、、、

 

13日

台風直撃しそうなのね~~💦💦💦

 

まだ、決定ではないですが、なるようにしかなりませんと腹をくくり。

 

とりあえず歩きに行くか~~~

 

そんなこんなで本日のウォーキングは、、、

 

して、体組成計は、、、、

ちなみに先日が、、、

順調です。( ´∀` )

 

ワクチンを打って体調を崩したり、雨に打たれて体調を崩したり。七転び八起きじゃありませんが(笑)寝たきりを経験すると歩けること身体を鍛えることの喜びが何倍にも増しますね。

ますますウォーキングや体を鍛えることが好きになりましたね( ´∀` )

 

 目標は健康的に体重56㌔、体脂肪15%未満。

 

50代初老の男の挑戦は続きます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村