思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画第40回目~~祝 節目~~

こんばんはつけみゅうです。

 

これから台風がやってきますね💦

 

準備が必要だとスマホでチラシを見ていたら、炭酸水が安いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

買いに行きました!

相棒がいれば二箱買いましたが、ひと箱でも良しとしましょう( ´∀` )

 

さすがに、これを買いに歩いては行きませんでしたよ(笑)車です。

 

明日から天気が悪くなるので、室内で、、、、目に留まりました( ´∀` )

トランポリン♬

買っちゃった。

 

組み立てて♪

、、、、、

てか、でかいわ( ̄▽ ̄;)

相棒に怒られる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まあ、ついでに部屋の模様替えも台風の時にしますか( ´∀` )

 

これからトランポリンもしたいと思いますが、これ飽きそう( ̄▽ ̄;)

フリマ行きかな(笑)

 

さて、家に帰ってきて、ウォーキングの準備をして出発です。

iPhoneさんのヘルスケアをいつも載せてますが、今日は午前中買い物に出かけていたので、ウォーキングの総数は若干違います。

 

万歩計買おうかな、、、。考え中。

一応今日の歩数などは

今日の消費カロリーは計算式によると、、、

 

619.09㎉

 

カロリー計算のサイトもっと早く見つけておけば良かった💦

ダイエットの基本はカロリーの把握、調整ですもんね。忘れてた、、、、。

 

相棒の全面的協力があり、この夏はウォーキングをしまくりました。

 

相棒とあちこち出かけたり、旅行したり、美味しいものを食べたりしたので、

ストイックなダイエッターとはいえませんが、なんとか、、、、、。

 

 

祝 目標達成~~~( ´∀` )

 

2022年夏の思い出がまた一つ。

 

173㎝の50代おっさん、

目標

・体重 56㌔以下

体脂肪率 16%以下

 

体脂肪率はぎりぎりですが

目標達成は目標達成!!

 

やったね~~~~(^^)

 

リバウンドがありますから、まだダイエット企画は続けますが、並行して

 

マッチョ企画をやろうと考えています。シックスパック!!

 

ただ、マッチョ企画の場合、身体の写真を撮らないと、変化がわからないですね。

 

おっさんの上半身裸の画像大丈夫か💦

 

とりあえず、写真は撮っておくとします(笑)

日サロも行こうかな~~~(笑)

 

今回のダイエット企画に関しまして、

 

私の自己満足のブログ、客観的に見てもへたくそなブログをわざわざ見ていただいた方々、ありがとうございます。

記録的な意味合いで始めたダイエット企画のブログですが、ダイエットって結構辛いので、やめちゃおうかな~とか思うこと何度かありました。

 

しかし、

こんな記事でも読んでいただいていると思うと、がんばることができました。

このブログにお立ち寄りいただき

感謝申し上げます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング