思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画第35回目~~リバウンド王にはなりたくない( ̄▽ ̄;)~~

こんばんはつけみゅうです。

 

先週末に相棒と伊豆下田に旅行にいってきました。

 

天気にも恵まれて、山も海も絶景、食べ物も美味しかった、、、、

 

食べ過ぎた~~~( ´∀` )

 

 

桜木、リバウンド~~~~!

 

リバウンド王に俺はなる!!

 

君が好きだ~と叫びた~い♬

 

byスラムダンク^^

知らないか~~( ´∀` )

リバウンド、、、、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

旅行でたらふく食べて、こんな季節か~~( ´∀` )と

これも食べちゃいました💦

もちろん相棒と二人でですが、、、、、

 

すき焼き月見が美味しかった、、、、

でも、相棒といつも思うのが以前でた

ふわとろ月見?

とかいうバーガーが一番おいしいねえ( ´∀` )

 

ん?

 

あか~~~ん!!

 

ダイエット企画中だ~💦

 

食べた分は運動で消化しないと。

 

ん~~。

とりあえずこんなものか、、、、少ない、、、

やはり、体が重い( ̄▽ ̄;)

体組成計は、、、、、、

前回が

オーマイガー!

体脂肪率が、、、(´;ω;`)ウッ…

 

まあ、旅行であれだけ食べたのにこの程度で良かったと思うことにします。

なぜなら、今週は天候が安定してそうなので、毎日歩ける( ´∀` )

 

 人生楽しみながら、ダイエットもしていきたいです。

 

50代おっさんのダイエット企画、何キロまで歩くことができるか?

挑戦は

続きます。

 

適度な運動は身体に良いですよ^^

 

 無理はせずにお身体お元気で。

ありがとうござます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村