思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

今週は海に出かけて来ました〜

こんばんはつけみゅうです。

 

先週は長瀞で歩きましたので、今週は海に行って来ました〜。

 

車で片道200キロ程度の距離でしたが、あちこち見たり、マンホールを探したり、楽しかった〜♪

 

 出かけたところは、、、、

 

静岡県の伊豆です。

 

食べ物も魚が美味しく、本マグロがとくに美味しかったです。

 

 今回、楽しすぎて、遊びすぎたせいか、歳のせいか、、、、

非常に疲れた〜(><)

 こういう日は、早めに寝たいと思います。

 

 後日記事にしたいと思います。

 

お楽しみ下さい。

 あ!少し、Instagramの画像ですが、アップしますね。マンホールですが💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つけみゅう (@tukemyu26)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つけみゅう (@tukemyu26)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つけみゅう (@tukemyu26)

まだまだ見どころたくさんありますよww

 

本日もありがとうございます。