思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画34回目~~目標が近づき遠のき~~

こんばんはつけみゅうです。

 

今日は久しぶりに暑かった💦

 

汗は掻きやすいですが、水分を取り過ぎて水太り気味、、、、。

体重だけ見たら増えるのは仕方ないですね。熱中症になるよりましだ( ´∀` )

 

明日は強い雨の予報だし、今週金曜日から相棒と下田旅行に出かけるので、

今週の本格的なウォーキングは、今日までとします。

 

 明日あさっては、仕事をかたずけないと( ̄▽ ̄;)

 

てなことで、現在の状況は、、、、、

前回が

よっしゃ~~~!

 

体脂肪率が16%台になりました~~v

 

ついでに、体年齢が29歳

 

体重は56.8㌔、、、、水分とり過ぎかな💦

 

ウォーキングでも十分ダイエットできます!!

 

この三日間は自分でも歩きすぎと思いますが( ´∀` )

今日はちなみに

ちなみに昨日は

さらにちなみに一昨日は

これだけ歩けば、脂肪も燃焼するか( ´∀` )

 

目標まではまだ届いていないので、ダイエット企画は今後も続けますが、

 

諸事情で次に本格的なウォーキングができるのが、9月12日月曜日なんですよね~~💦

※私の言う本格的なウォーキングとは、足幅を通常より広く、通常よりもかなりの早歩きで1時間ちょいで1万歩以上のことを言います。目安です。

 

増量しているだろうな~~(´;ω;`)ウッ…

まあ、そしたら、そこからまた始めれれば良いだけですね。

 

目標を決めているので、そこはこだわり、結果を求めますが、

 

焦らず、安全に、継続できるように楽しみます。

 

目標に届いてもウォーキングは続けます。

 

ウォーキングは楽しいです。

 

 やはり足腰が元気なのが一番です。

 

やればできる( ´∀` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村