思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画27回目~~お盆で食べすぎた💦~~

こんばんはつけみゅうです。

 

今年のお盆休みはいかがでしたでしょうか?

 

人それぞれですね。

 

私は今年は親戚の新盆のため長野県飯田市に行ってきました。

 

久々に親族に会ってきました!!

 

こんなご時世ですので、最低人数で集まりました。

 

12年前に発足した、、、、

 

親族会(総勢54人)※当時

 

私の父親はなんと、、、16人兄弟姉妹の16番目末子、、、

 

そりゃ親戚従妹が多いはずです( ´∀` )

 

しかし、12年という年月は長いのですね。

 

親族会の生存者は30人もいなくなってしまいました。

 

親族会では、私が一番若いという高齢者軍団ww

 

新盆で久々に今回は数人ですが、親戚と会ってきました。

 

皆老けたな~~~( ´∀` )

 

でも懐かしいですね~~。

 

料理もたくさん用意してくれていて、ダイエット中なので、、、、とは言えない空気💦

 

食べまくってきました!

 

しかし~~、

 

霜降り肉とかもう無理なんですけど、、、1.2枚で十分です。

 

この夏

食べ過ぎたので、体重など、ひどいことになってるかと思いきや、、、、

 

そうでもない( ´∀` )

 

とりあえず、今日は歩いてきました!

 

今日はこんなもんです( ´∀` )

 

体組成計は

なんか、、、、、

 

食べたにもかかわらず、体脂肪率が下がりました!!!

 

ちなみに前回は

 

体重は水分量の誤差ですね~~( ´∀` )

 

焦らず、無理せず、体調管理をしながら50代ダイエット、体力作り今後も続きます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村