思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画14日目

こんばんはつけみゅうです。

 

6月にいきなり暑くなりましたが、今は夜少し涼しいくらいですね!!!

 

もう秋か??

 

天気も安定していないですが、土砂降りでない限り、ウォーキングには問題ありません。私の場合。

 

 今日も雨がちょこっと降ったり日がさしたりでしたが歩いてまいりました!!

 

気温がそれほど高くないので汗はかきにくいですね。

 

脂肪を燃やすことが大事ですが、どうも素人考えでは汗をかかないと脂肪の燃焼も良くないのでは???

 

ダイエットは奥が深い!!1

 

 

先日は

 

体重だけ見れば一時62㌔を切るようになりましたが、水分補給で1㌔前後増えます。

 

 でも素直に体重が減るようになってうれしいです。

 

今週の温泉旅行で体重は増えると思いますが、それは幸せ太りですので良しとします( ´∀` )

 

旅行は楽しまないと!!

 

 帰ってきてからまたダイエットをすればよいだけです!と考えてストレスためず楽しみながらダイエット!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村