思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画18日目(18回目)

こんばんはつけみゅうです。

 

本日はウォーキングというか、懐かしい場所を見て回ってきました。

 

車で回れば早いのですが、ダイエット企画中なので、歩いてみますか( ´∀` )

 

 中学校、幼稚園、小学校、高校という順で回りました。

 

今日は終業式かな??

 

夏休みに入ったのか、子供が多い気がしました。

 

 学校か、、、、懐かしいな。

 

懐かしく学校をマジマジと感傷にふけってのぞき込んでる、おっさん、、、、

今日は久しぶりに暑かったので汗だくだく

 

客観的に変質者💦

 

やばい~~~( ´∀` )

なんだかんだで、結構歩いたと思いましたが、

小さな田舎町だから学校巡りもこんなものですか~~!

 

今日の体組成計はどうかな?

おお~~~~~!!

 

おおおお!!

 

目安ではありますが、体脂肪率20%を下回りました。

誤差の範囲でしょうが、ナイス~~( ´∀` )

ちなみに前回は

 

体重も第一の目安60㌔をもう少しで下回ります。

 

ダイエット始めて一か月で約5キロ減量

 

ここから初めて

6月27日時点では上記の通り!

 

アラフィフの割には頑張っていると思うわけ、、、byみる姉さん。かなり古いかw

 

ウォーキングメインでリンゴ酢を飲む。

 

まあ、一日1万5千歩以上歩いていれば体重は減るか( ´∀` )

 

筋肉の70%は下半身に集中しているとなんかで読んだことがあるので、下半身を徹底的に強化してきましたが、そろそろ上半身も筋トレ組み込んでいかないとですかね。

 

しかし、身体年齢20代なんて出るんですかね?

 

目標は高く、現実は堅実にコツコツ、がんばりまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村