思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画19日目~トム・クルーズにあこがれて~

こんばんはつけみゅうです。

 

先週の土曜日に、今更ながら観てきました!

 

トップガン マーヴェリック!!

 

相棒とトップガンアマゾンプライムで観てから一緒に映画館に観に行ってきました。

 

相棒は字幕派ですが、私は目が疲れるので吹替派です。

 

しかし、アマゾンプライムで初期トップガンを観ましたが、トム・クルーズの吹替のイメージが違いすぎて、映画館に観に行くときに悩んでしまいました。

 

相棒とじゃんけんをして私が勝ったので吹替となりましたが、

 

内心、、大丈夫か?( ´∀` )

 

でもでも、結果

 

素晴らしくて、感動した!

 

映画の内容が良かったです。

 

 トム・クルーズあれで60歳か!!!

 

俳優は大変だなと思うところもありすごいと思うところもありましたね。

 

 日々の努力、または映画に合わせた身体づくりの精神には尊敬します。

 

ということで、

 

今日は太ももがパンパンで久々の筋肉痛!!

無理は良くないから今日は歩くのやめようかな~~~!

60のトム・クルーズが頑張っているので

 

とりあえず歩くしかないっしょ!!

 

階段上り下りや歩くのさえ痛い筋肉痛ならおとなしくしてますが、そうじゃなかったのでウォーキングしてきました( ´∀` )

 

頭の中でトップガンの曲が流れていたせいか、気づいたらそこそこ歩いていました💦

 

相棒からは、

 

やり過ぎ!!

 

と呆れられました(;´д`)トホホ

 

しかーーーし、体組成計に乗って、びっくり!!

 

体重60㌔を下回りました!!

 

体脂肪率も19.5%

 

第一目標達成!!

 

ちなみに先日が

 

努力が数字に出ると

 

感無量!

 

ダイエットなどの肉体改造は誰かと競うわけではないので、自分との闘いですね。

 

ちょっとスーツ着てみようかな~~( ´∀` )

 

おおおおお~~

 

パンパンだったスーツが、、、、

 

きつくはなくなりましたが、もう少し身体を絞る必要がありますね💦

 

体重は減っても、変なところに着いた肉がなかなか取れません💦

 

ダイエット企画は続けたいと思います。

 

ファイトー!

 

今後のブログですが、草津温泉の思い出、鬼怒川温泉の思い出、ウォーキング大会の思い出、など記載していく予定です。

 

ダイエット企画も継続しますよ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村