思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画13日目!!

こんばんはつけみゅうです。

 

 やはり一日の終わりはダイエット結果ですね( ´∀` )

 

先日はダイエットお休みです。

 

やはり、続けることも必要ですが、休むことも必要だと思います。

 

昨日は相棒は忙しく午前中は仕事で、夕方からは同窓会なので、私は家の周りの草むしりをして過ごしました。

 

 ダイエットトレーニングより辛い!!!草むしりw

 

今日日曜日はなんでそんなところが筋肉痛なの~~~的な朝を迎えました!

おっさんなので、明日の朝も筋肉通でますね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 さてさて、程よい筋肉痛をほぐすには、、、、、

 

ウォーキングでしょう!

 

雨も小降りでしたので歩いてまいりました( ´∀` )

 

結果から言えば

んん~~~~~~どんなもんなんでしょうか?

 

気温も太陽が出ていなかったのでそれほど暑くはなかったのでもう少し歩いたほうがよかったかな!と思う今日このごろ、、、、

 

先日、トレーニングしていないので体組成計に乗るのが怖いですが、、、

ちなみに一昨日が

 

一喜一憂ですが、良い気分転換になっているので、このまま楽しくダイエット企画続けていきたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村