思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画も11日目か~今日は自分に負けた!!

こんばんはつけみゅうです。

 

エアコンの効いた部屋にて快適に生活中!!

 

さてさて、運動出来る時は運動しないと、ですが熱中症も考えると、、、、

 

ウォーキングは17時以降が最適かなあ?

 

2時間、2万歩は歩きたいですね。

 

今日の結果は、、、、、、

 

 

もう少しで2万歩でした。

 

普段なら1万5千歩以上が目安ですので、歩数的にはまあまあなんですが!!!

 

本日はエアコンが付いたお祝いにコンビニでショートケーキを購入して食べてしまいました💦💦

 

ダイエット中にケーキは、、、、

 

あか~~~ん!

 

でもそれ以上に歩けば

 

カロリーゼロにできるんじゃないかな~~?

 

というわけで2時間で2万歩という目標を立てました。

 

しかーし、体が動かない💦

 

10日間連続で休みなく歩き続けたのが原因なのか、歩くペースが上がらない、

歩幅は76㎝とそこそこの歩幅なんですが、スピードに乗れないといいますか、

 

今日はだめだ!!!

 

無理をするとけがをする!と自分を納得させてだらだらと歩数を伸ばす歩きは諦めて帰宅しました。

 

歩けなかった分スクワット30回を2セット気持ち多めにやりました。

 

今日の体組成計は、、、、、、

昨日は

 

気持ち健康的に減量はできてきていますが、まだ誤差の範囲。

 

始めたころの体重は

 

体重は落ちてきてますが、やはり体脂肪ですね。

 

お腹周りがなかなか落ちない( ノД`)シクシク…

 

お腹周りの落とし方、どなたか教えてください。

 

YouTubeでさがすか!!

 

とりあえず、明日もがんばりましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村