思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエットブログではないのですが💦( ̄▽ ̄;)

こんばんはつけみゅうです。

 

このブログはダイエットブログではないのですが、今はダイエットメインとなってますね💦

 

 草津温泉旅行や鬼怒川温泉旅行やウォーキング大会などのブログも書く予定ですので、お楽しみに( ´∀` )

 

大体、初老のおっさんのダイエットなど興味などないかとは思いますが、私のダイエットの裏プログラムがあります。

 

それは

 

今年は横浜マラソンに参加します!!!もう申込金も払いました~~~~!!

 

横浜マラソンhttps://yokohamamarathon.jp/online/

 

昨年は相棒が参加して一緒に歩きました。

 

今年は、、、、、、走りたいと考えてます!!!

もちろん相棒もエントリー済み

 

ヒザが年相応に傷んでますので、走るのは厳しいのですが、出来る限り走る予定です。

 

ヒザの負担を少なくするには体重を減らすことと筋力をつけること!と言われました。

 

今はまだダイエット始めて一か月もたっていないのでウォーキングのみをしています。

 

そのうち走りも入れていこうと思います。

 

昔はフルマラソン走れたんですけどね( ノД`)シクシク…

 

てなことをうんちくして、ダイエット企画9日目

本日のウォーキングの結果は?w

 

熱い中、頭の中で変なテンションが入り2万歩も歩いてました。

 

先日からの体組成計にてはかってみました!

ちなみに先日のがこれ

ん~~~

 

体重は水分とれば誤差の範囲ですがとりあえず減ってます。

 

 

 

しかし数値は目安ですがシビアですね💦

 

体脂肪率を20%切ってシックスパックを目指しましょう!!

10%くらいにならないとむりかな~~~!

 

まあ、まずは体脂肪率を10%台を目指します!

 

目標がないと頑張れないタイプなもので( ´∀` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村