思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

土日はダイエットお休み???

こんばんはつけみゅうです。

 

ダイエット企画12日目

 

本日はとあるYouTubeを見ていてこんなのを購入してしまいました!!

 

 

 今日からこちらの二つも一か月試してみます。

 

しかし~~~~、内臓脂肪を減らすといううたい文句!

 

体脂肪を落としたい(^▽^;)

 

似たようなものか?と思い込むことにします💦w

 

今日は洗車をしてからウォーキングに出かけたので

(仕事してんのか?)一応してます。今日はブログあげてから今日分の仕事を終わらせます。

 

 気分転換も必要ですね!

 

2万歩超えてますが歩幅が73㎝と短いので距離は約15㌔とたいしたことないですね。

 

今日の体組成計は

 

ちなみに昨日は

 

今の体重計は過去も見直せるので参考になりますね。

 

ここからは体重よりも体脂肪率ですかね!!

 

 そろそろ筋トレもしないとかな~~~

 

ウォーキングと違って筋トレって景色の変化がないのですぐ飽きちゃうんですよね💦

 

第一目標は60㌔を切できれば55㌔まで体重を落とす。

第二目標はシックスパック

 

シックスパックになったらプールでクロール、そして無駄にプール外でポージング!!

 

 とか言ってたら相棒から

 

若いころとは違うんだから熱中症やケガは注意してよ、面倒見るの結局私なんだから!!!

 

 なんも言えません。お世話になります!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村