思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット5日目

こんばんはつけみゅうです。

 

先日エアコンを買いました!!

 

サービスとか言って素敵なものをいただきました。

 

 

飲みたいけど我慢!!

 

アルコールはダイエットにはよくない!と思う。。。。

 

飲むと食べたくなる。

意志が弱い私は、飲んだら〆のラーメンまでノンストップ( ̄▽ ̄;)

 

夜21時以降は食べ物は食べない、アルコールは随時飲まないと決めています。

 

目標はマイナス5キロ、60㌔を切る、しかも健康的にかつ筋力をつけて!

 

継続は力なり!!

 

とうんちくはこの辺で実際今日はどれくらい歩いたの?ですよね~~

 

 

ほぼ変人( ´∀` )

 

今日は、歩きました!

 

さてさて、本日の結果は、、、、、、

 

今日の体重は2リットルくらい水分を補充しての結果なのですが、2万5千歩歩いての結果としてはどうなんでしょうかね💦

 

タニタの体重計を使ってますが使い方がわからず、しかもなんか壊れてるのか個人の登録ができません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 新しく体重計を購入予定です。

体脂肪や燃焼率と筋肉量などある程度は把握していないと、モチベーションが特にこれから暑くなりますからね。

 

やり続ければ結果が出ると信じて毎日歩きたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村