思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画 7日目 早くもリバウンド💦

こんばんはつけみゅうです。


本日も本当に暑かったですね。


昨日今思えば軽く熱中症🥵に私がなっていたせいか、午前中はフラフラしてしまい、家でゆっくりとしていました。


 15時過ぎから身体も何となく元気になった気がしたので、相棒と散歩に出かけようか?と話したところ、


唐揚げ食べたい!


先日に続き食欲旺盛なことで、健康的な事!


 てなことで、唐揚げと言えば

持ち帰りの唐揚げ店ではやはりこちら!

こちらのお店の味付けが相棒ともども大好きです。

 特に今日のような暑い日は塩分補給に最適なのでは!


唐揚げを買ったので早く帰りたかったのですが、ちょっとどこか寄っていこうかと、唐揚げの匂いをぷんぷんさせながら久々に下北沢に立ち寄りました!


 下北沢も変わってきましたね、ビレッジヴァンガードに立ち寄り、地図を見ていたら下北沢にノジマデンキとユニクロが同じビルにある事を発見。もちろん立ち寄りました(^^)


 ノジマ電気ではバッテリーを購入しました。

ちなみに条件はありましたがそこのお店ではPS5が売っていました!!

 ものすご〜く悩むこと数分。

今回は諦めよう!いや単純にお金がない、無理して購入したいほどのソフトがない!と言い聞かせ

ユニクロに向かいました。

ユニクロはいろいろありますね。


さてさて帰りますか!


その時、歩数計ではまだ9,800歩!


15,000歩は歩きたいなあと、相棒とペチャクチャ喋りながら散歩してから帰りました!

結局は16,000歩歩いてましたw


 しかし、嫌な予感、、、


それは、、、


暑かったので水分はがぶ飲み2リットルはいきましたが、汗をそんなにかいてない?


1人でウォーキングしている時は大股で早く歩くのですが、相棒と一緒だと楽しい散歩になってしまいますね。

でも歩くことは歩いたし、体重は減っているだろう!


ん?ん??

なんじゃこりゃー!


体重増えてる💦


、、、


こんな事も美味しいものを食べればありますね。

うなぎ食べて、唐揚げ食べてれば当たり前かー💦


一進一退がダイエット初期

また明日からがんばろー!