思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ブログに画像を載せる、、、大変ですね

ブログをいじっていたら、画像がないのも寂しいなあと思い。

 

載せてみようかなー!!!!  でもでも、 難しい💦

 

f:id:tukemyu:20211010202813j:plain

忍野八海


ネットを見ながらやっと載せられました~~~( ´∀` )

 

写真は忍野八海に行った時の一コマです。

 

 ブログの作り方みたいな雑誌ないかなーとTSUTAYAにいくも

 

ご時世柄ブログの時代ではないのですね( ノД`)シクシク…

 

ブログなどの雑誌は全くなし。YouTubeはありましたが、そちらのデビューはまだまだ先ですw

 

 

 あ!

 

話が飛んですみませんが、先日コロナワクチンの一回目を打ちましたが、少し腕が痛いだけでなんともなくてよかったです。

 

 新型コロナや副作用に苦しんでおられる方々が早く治まることを願うばかりです。