思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ブログ始めてみました。

2021年10月8日金曜日ブログ始めます。

 

 

昨日は地震が久しぶりに首都圏で震度5以上起こりましたが、今後のことはわかりませんね💦

 

 なんかしなくては?

 

 このブログはそこそこいい年の人間が気が向いたことにチャレンジする、行動型雑談ブログです。

 

 ブログ始めたのもチャレンジですねw

 

プロフィールなどは随時追加していきます。

 

 ※本当はプロフィールどこで書くのかまだわかりません💦

 

 

今後のブログの予定は基本、出かけた先での出来事、、、大ぶろしきですね( ´∀` )

 

 SNSにも挑戦してみたいと思ってます。

 

なんともノープランな人間のブログですが、よろしくお願いします。