思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

蘆ノ牧温泉大川荘で夜を楽しむ~~水の呼吸弐拾六の型~~

こんばんはつけみゅうです。

 

ウォーキングって何キロぐらい歩きますか?

 

30日の日曜日30㌔以上歩きましたが、楽しかったですよ^^

 

走りたかったけど、歩ける身体に感謝ですね。

 

さて、今回の記事は前回の蘆ノ牧温泉大川荘の続きを書きたいと思います。

夜遅くの陰影が素晴らしい一枚をまずはご覧ください^^

やはり22時も過ぎると灯も少ないですが、なんか素敵( ´∀` )

 

さてさて、本題に入りましょう^^

夕食を無事に堪能して、部屋に戻り、戦闘服(館内着)に着替えて(笑)

 

一休み兼情報収集!!

 

ん??あれ??

エレベーターで写真を撮ったのでそちらも確認💦

なんてこった( ̄▽ ̄;)

卓球がない😂w

これはゆっくり身体を休めろというお達しかな(笑)

 

ないものはないものでございます^^

 

では、お風呂の用意をして探検に全集中♪

ご時世でなければ、もちつき大会があったのでしょうね。

今の時間は、貸し切り利用中、一般開放は5時30分から9時30分🤔

チェックアウトは10時だから、、、見に行けるな👍明日の朝が楽しみだ^^

 

さて、それではお風呂を確認しに行きましょう(^o^)

午前0時まで入れるのでゆっくりできる👍

もう少し探検してからお風呂に入ることとしました。

エステサロンは充実してます。でもあまり人が入っていないような🤔

おしゃれなラウンジですね~~。

しかし、18時まで、、、。

大川荘は一階が共有スペースとなっていますので、しばし写真をご覧ください^^

お土産屋さんを覗いてみましょう(^^♪

「道の駅猪苗代」でも販売促進していた「タレ」

私には辛すぎる💦

お土産屋さんは広くて扱い商品も豊富です。お土産はここで購入することをお勧めします。

さてさて、

水の呼吸弐拾六の型「風呂三昧」(笑)

※弐拾六の型はございません。私の空想です💦

 

お風呂にいってきま~~ス♪全集中^^

www.ookawaso.co.jp

今晩の大川荘には200人以上の宿泊客がいるとのことだが、お風呂にほとんど人がいない、、、、。それはそれでなんか寂しいですが、

デカいお風呂独り占め😍

 

温泉が気持ちいい~~。とにかく身体が芯から温まる^^

 

たな田風露天温泉も行ってみました。

露天は内風呂から階段を降りたところにあります。

そこに

三段に分けられたお風呂が三つあり、どれも真向いの山林を見ることが出来ますが、夜なので( ̄▽ ̄;)

 

三つ全部のお風呂に入りましたが、全部ぬるめの温度設定、、、。

 

これがやば~~~い^^

 

最初はこれ冷えちゃうんじゃね( ´∀` )とか思ってましたが、、、

数分も経たないうちに、身体ポカポカ、頭涼しい、、、、。

 

めっちゃ気持ちいい~~~😍

 

露天のだいご味、頭寒身体熱^^

 

夜はもう、ひとけた台の気温なので、顔や頭は冷えますが、身体がポカポカ、

これは長湯になりました~^^

 

露天も人が私ともう一人だけ、、、部屋風呂を楽しんでいるのかな🤔

まあ、大満足な温泉だったので良き良き( ´∀` )

 

21時半に相棒と待ち合わせて、のど乾いたので自販機で、、、、

ちょっと高くないかい😂

とそれ以前にお金持ってきてなかった💦w

 

お土産屋さんが22時までとのことで、部屋に戻り財布をもって再度一階に。

相棒は涼んでいました(笑)

さて、本日のお目当ての商品は、、、、

これだ~~~^^

山塩プリンとついでにショコラ、「マツコ&有吉 かりそめ天国」にて紹介された!

会津の雪 ソフトクリーミーヨーグルト」を購入しました( ´∀` )

 

最後にもう一度記念写真😍

楽しい時間はあっという間、

 

部屋に戻って、相棒お待ちかねの旅行時限定「寝るまでアルコール缶」(笑)

会津山塩プリンがむちゃくちゃ美味しかった^^

ショコラは人それぞれだと思います、、、、、。

二人であーだこーだ話ながら夜は更けていき、相棒に

「明日の予定は、、、、で良いかな?」と問合せると

「全てじいに任せるでごじゃる^^」ぐびぐび(笑)

まだそのキャラ生きてんのね😂ww

 

翌日に続く、、、、。

と次回に続きます。

健康第一

今回もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


国内ランキング