思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

蘆ノ牧温泉大川荘を満喫してきました~~無限城編~~

こんばんはつけみゅうです。

 

知る人ぞ知る、アニメで有名な聖地に行ってみるのはいかがですか?

 

良くも悪くも思い出になりますよ^^

 

ついにやってきました。無限城もとい

蘆ノ牧温泉大川荘\( 'ω')/

早速中に入っていきましょう😍

暖かい色でお出迎えです。期待が高まります。

でた~~♪ベンベン♪

無限城だ~~~♪

18時まで演奏しているので、間に合った👍

おお~やはりすごいですね~~^^

動画も撮りましたが、肖像権やら著作権やらわからないので、

動画はカットです( ´∀` )

おっと、チェックインを済ませないと、、、、。

フロントもシャレオツ(表現が古い💦)

ここで、PCR検査の接種証明書の確認をされ、思いもよらないプレゼント

6千円分のクーポンゲット~~~^^

 

食事の時間が迫っているので取り急ぎ部屋に急ぐことに( ´∀` )

 

え~~~と、ご説明しますと

右手が上級宿泊者の「宵待亭」となっております!!

向かって左手が私たちの客室「月見亭」です😂

 

宵待亭のドアは番号が木彫りで、、、、この差が笑える^^

中に入ってみましょう(^^♪

さて、冷蔵庫のチェックは必須です。持ち込みアルコールとおつまみ類が入るか??

さ~~確認だ~~~♪

おお~~たくさん入る^^ラッキー( ´∀` )👍

ドリンクからアルコール缶、おつまみ類ドンドンと相棒が詰め込みます(笑)

水回りは、、、、こんなものでしょう、なんせ一番安いプランなんで😂

お湯はちゃんと出ますし水圧も十分です。温度は自分で調整するタイプ^^

 

トイレもキレイで水圧も十分、まったく問題なし^^

さてさて、部屋を見て見ましょう( ´∀` )

ザ、和室(笑)

暖房器具がさすが雪国。古くてもパワフルで弱でも部屋が暑くなり直ぐ止めました💦

私たちには必要十分な部屋です。

相棒をからかって

「下級宿泊者はこれで満足しましょう」

と言ったら、

「悔しくないのか~~」

と襟首を掴まれました(笑)

面白い^^

冷蔵庫に持ち込み素材を入れ終わり、置き菓子をむしゃむしゃ食べ始めた相棒

これからご飯だよ( ̄▽ ̄;)

さて、ご飯を食べに一階へ、、。階数間違えた😂

お食事処は地下一階なのですがエレベーターが混んでいて、階段もないので、スタッフが、特別な階段を案内してくれました^^

演奏している真横を通常は演奏中は進入禁止なんですが、通ることが出来ました^^

なんか得した気分♪

とこちらではなくて😂

やはり、差がありますね( ´∀` ) でも良いのです^^

かわもの厨に突撃じゃ~~~♪

今回はブッフェではなくコース料理です^^

早速相棒は生ビール中ジョッキ、ポチっとな。880円( ゚Д゚)お宿価格( ̄▽ ̄;)

相棒ビールが来たのでご満悦。2杯も飲んでた( ´∀` )

前菜と御造りです♪

焼物と煮物。

チョイス料理の場合、二人いるので別々なのを頼んで二人でシェアします^^

肉も魚もどちらも美味しい😋



蒸し物にお食事。相棒は

「〆のお茶漬け~~~♪」

デザート^^

全体的にとっても優しいお味の美味しい料理でした😋

特に

このプリンがめちゃくちゃうまい😋

 

食べた~~~^^

着替えもできず、夕食となったので部屋にとりあえず戻りますか~( ´∀` )

 

あれ、相棒が居ない、、、、、

ちゃっかり座ってる~~😂😂w

 

めちゃめちゃいろんな人に写真撮られてるんですけど(笑)

 

大川荘の探検は部屋に戻って着替えてからだな👍

 

と長くなりましたので、続きは次回^^

 

いつまでも、健康で楽しみたいものですね。

 

健康第一

 

今回もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


国内ランキング