思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

旅行は楽しい〜〜家の良さも再認識〜〜

こんばんはつけみゅうです。

ドライブは好きですか?

500キロ以上も運転しても、まだ楽しめる身体と心に感謝ですね😁

昨日の朝出発して、今日の21時には家に帰って来ましたーー😆
ものすごーく楽しかったです。

あまり、あちこち行けませんでしたし、渋滞もありアクシデントがあったりましたが、大満足の旅行でした😊

詳しくは次回以降に記事にしたいと思います。
今回泊まった宿はこちらです!

温泉がとても良かった♨️
ご飯も美味しかった🍚
相棒共々大変満足な宿でしたよ😊

しかし〜、どこもかしこも人が多くて、活気がありましたね。良き良き!
一期一会もありました。
人との関わりも旅の醍醐味です。

でも、やはり、家に無事に帰ってくると、、

家は落ち着く!w


今日は旅行の思い出を相棒と語り合いながら次の旅行のプランを考えたいと思います。w

さーて、次はどこに行こうかなー、人生自分なりに楽しく生きていきたいです😆

無事に旅行に行って帰ってこられたことに感謝します!

本日もありがとうございます。


国内ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村