思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

良きも悪きもいろいろ~~すべてが思い出ですね~~

こんばんはつけみゅうです。

 

下調べは完璧ですか?

 

ネットの情報だけではわからないことがありますね💦

 

さてさて、何事かと言いますと、、、、、

 

鶴ヶ城が改修中で中に入れませんでした~~(´;ω;`)ウッ…

 

中に入ることが出来ないとのこと、、、、、、

 

マジか(;゚Д゚)

 

建物なので修復するのは仕方ないですが、前回の秋保温泉旅行の時も

 

伊達政宗像の修復で銅像がごっそりなかったし、、、、。

 

これは運命なのかな😂

 

まあ、仕方ないです。こういうのもありですね。

 

だがしかーし

本音は、前日までの歩きすぎと車の洗車で足がものすごく筋肉痛に久々になっていたので、、、、

5階の天守閣まで登ることが出来ないことにほっとしていた自分がいる😂

 

今度は電車で行こう^^

 

だが、さらーに!!

 

相棒のスマホの様子がおかしい💦

 

iPhone11を使っているのですが、LINEが全く通知されない🤔

 

LINEを開ければ文章は見ることが出来ますが、通話は全く出来ない( ̄▽ ̄;)

 

通常の電話はできるので、そちらで対応。かけ放題プランで良かった~^^

 

他のアプリは大丈夫ですが、iPhone11なので、買い替えようか悩んでいる相棒。

 

性格的に買っちゃうな^^

 

幸い相棒のお楽しみInstagramは見ることも投稿することもできるので、

猫のインスタを見て今日も家内安全^^

 

踏んだり蹴ったり、ラジバンダリ(笑)です。

 

不運なことはこれくらいで^^

 

なんと、Instagramですが、びっくり、

 

フォロワーが100人をこえました(;゚Д゚)

 

実は3か月前まで、フォロワーゼロ( ̄▽ ̄;)

 

Instagramは相棒がメインでやっておりますが、相棒は全くと言っていいほど、承認欲求がない女性です。

猫関係のInstagramの画像、動画とアルコールがあれば大満足の毎日を送っております(笑)

ブログ同様に特に何かに特化したものではなく、日々の出来事を載せてる一般人かつ素人カメラマンなので二人してどうなってるのか🤔です^^

 

いきなりフォロワーが増えるってなんでだろう?

 

私は承認欲求は少しありますよ(笑)

 

単純にうれしいです^^

 

ありがとうございます。

 

また、ブログを読んでくださる方にも感謝で一杯です。

 

ブログを書いていらっしゃる方は、良く読ませていただいております。

 

書き方からして違う( ̄▽ ̄;)参考にさせていただいておりますm(__)m

 

参考にはさせていただいていますが、勉強はこれからですね。

 

特に「いろいろな挿入」方法💦

 

ブログは人の数だけ物語がありますね。

個性がそれぞれあって面白い^^

 

お、相棒が戻ってきました^^

 

それでは、旅行を楽しんでまいりたいと思います。

 

あれ、相棒( ̄▽ ̄;)

 

トイレが長いと思ったら、両手に何もってんの?ww

 

それでは、まだまだ旅行を楽しんできまーす^^

 

旅行編もブログにしますので、お楽しみに!

 

安全第一、

 

本日もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


国内ランキング