思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

「ハイキングのまち」おごせ・秋の里山めぐりハイキング、完結編

こんばんはつけみゅうです。

 

背景を意識してたら微妙な距離感😂

 

記念写真はいかがですか?

 

思い出になりますよ^^ 

 

さて、前回の記事では、

「ハイキングのまち」おごせ・秋の里山めぐりハイキングに参加して、

うめその・梅の駅にて小休止をしたところで終わりました。

一応全体地図を載せます。

 

それでは、早速ウォーキング「山」編を記事にしたいと思います。。

山道はほとんど写真では変化がないので、

今回は相棒ドキュメント、大高取山登ってみたよ~👍

をお送りいたします(笑)

大高取まで1.4㌔、がんばりましょう^^

登る、、、

これが、当日「登る」人工階段の最後です(笑)

いきなり山道登り💦

しかし、相棒もたいしたもんだな~、ずんずん登っていく🤔

少し平らな所も、、、、

しか~~し

いきなり急坂、ロープ持たないと足場も悪いので危ないっす(^▽^;)

さすがの相棒もここは大変だったみたいですね。

この日一番の山場だ( ´∀` )

電波が繋がりにくい!

私たちは相棒がd社、私がA社の通信回線としています。

通信障害やなんかあった時、同じ携帯会社だと繋がらないときは一緒なので^^

 

そして、さらに登っていく相棒と私、、、

自然の階段!!

こうしてみると自然ってすごいな~。

昔はこんな道を普通に歩いて出かけていたんだろうな🤔

 

落ちたら、、、、死ぬな( ̄▽ ̄;)

ここまで登ってきました^^

しかし、この時は山頂までどのくらいか全然わからない😂

まだまだ上ります^^がんばれ~~^^

おおっと!!ここで相棒がファイティング帽子を外した~~~💦

かなり汗だくと思われます(笑)

しかし、ガンガン登っていきます。ナイスファイト👍

そこそこの勾配のある自然の階段を登っていく~~♪

おお~~~~、なんか、明るいぞ~^^

山頂にとうちゃ~~~く(^o^)

で良いんだよね??(笑)

越生の町が眼下に広がる。

ここで、お近づきになった4人組が後から合流^^

お互いに記念写真を撮りあいました。それが冒頭の写真です^^

一応電波が入る( ´∀` )

では、次の目的地「桂木観音」に向かいましょう^^

下りだ~~、うひょひょ~~(笑)

また登りか、、、、( ̄▽ ̄;)

後ろから見ていて、わかりやすい性格です。ファイト相棒^^

後500mだ~~!!

ファイティングキャップを深くかぶり、自分を奮い立たせています👍

ここからは下りです。

どっこらしょ(笑)

桂木観音が見えてきました~~♪

参拝をします。

無事ゴールできますように。

桂木観音展望台です^^

東京スカイツリーまで見えるそうですが、、、、今日は見えませんね💦

さーて、後は楽でしょう^^

ゆうパーク方面に向かいます。

舗装された道がこんなに歩きやすいと再認識^^

コースの順路が嫌な予感、、、、( ̄▽ ̄;)

また山じゃん😂

相棒も疲れが出てきた様子です( ̄▽ ̄;)

ゆ~パークまで800m、、、。

相棒のアドレナリンが全開です^^

あと少しだ~~~多分^^

頑張る相棒👍

どっちだ~~?

下る下る~~ずんずん下る♪

何だかんだで人の声が聞こえてきました(^o^)

山を下り切りました~~^^

オーパークにとうちゃ~~~く^^

そして、

GOーーーーる^^

 

ここ、昔はゆ~パークだったような🤔

【公式】O Park-ビオリゾート ホテル&スパ-オーパークおごせ-埼玉県越生町-自然と調和するリゾート

 

ここ、グランピングもできるみたいなので、来春以降にまた来ようと話し合う( ´∀` )

 

ここでも、仲良し4人組と出会いました^^

お互いにねぎらいました、、、、、。ねぎらいは失礼か💦

仲良し4人組は私たちより人生の先輩ですから( ̄▽ ̄;)

たたえましょう^^

4人組はスパに入っていきました。

私たちもスパ入ってから帰ろうか🤔と話し合っていたら、

「臨時に越生駅までバス出すよ」

と言って下さったので、相棒とバスに乗ることに。

バスと言っても送迎バスですね^^

ありがたいです。

こうして越生駅に到着。

今回も、大変楽しかった^^

相棒も頑張った!お互いに満足・充実したイベント^^

ただ、歩いただけですけど、人生の楽しみ方は人それぞれ。

 

一つ言えることは、

やりたいと思った時にやれる、行きたいと思った時に行けることは

幸せなことです^^

 

夜何食べようか?と相棒に聞いたところ

「ステーキ食べたい」

、、、、健康過ぎる(笑)

良いステーキ肉を買って帰りましたが、焼きすぎた( ̄▽ ̄;)

焼きは私が担当です💦

でも美味しかった^^

 

健康第一、毎日があることに感謝を!

 

「皆様のご多幸とご健勝を祈念いたしまして乾杯」

 

私はリンゴ酢で乾杯ですけどね(笑)

 

今回もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキングランキング