思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

報告・福島旅行が決まりました~~全国旅行支援を使ってみた~~

こんばんはつけみゅうです。

 

もしもーし♬

大丈夫ですか?

 

鬼滅の刃から胡蝶しのぶさんの名言セリフより抜粋^^

 

福島、鬼滅の刃、宿でピンときた方は、かなりの鬼滅の刃通ですね( ´∀` )

 

そうです。

 

会津芦ノ牧温泉 大川荘

【公式】福島会津 観光・宿泊予約|芦ノ牧温泉 大川荘|絶景露天風呂を愉しむ老舗旅館 (ookawaso.co.jp)

 

に今月21日22日と一泊二日ですが、行くことが決定しました~~(^^♪

 

相棒も私もコロナワクチン3回の接種証明があるので、全国旅行支援を利用することに^^

今回は自家用車で出かけるので、一人上限5000円ですが割引となります。

 

私たちの旅行予約方法は「良し悪し」はご勘弁ですが、「安割・キャンペーン」等がある安い時期に予約しちゃいます。

 

通常より安い時に予約する

 

がモットーです^^

最悪キャンセル料が発生する前にキャンセルすることもあります。

 

今回もともと安いプランの上に全国旅行支援が使えたので、

 

な、な、なんと!!!!

 

二人で

 

22,000円

財布が一緒なので二人で1万円安くなるのは

デカいです

 

全国旅行支援がスタートして、大川荘の予約がほぼできない状態になってますが、以前より予約していたので、予約変更で安くなりました^^

 

部屋のランクとしては相変わらず一番下ですけど、いつも旅行に行くと二人でプラプラしてるか温泉を堪能しているので、部屋は寝れれば十分です(^o^)

 

昔は天井が三角形の狭い部屋や合宿部屋みたいな所、お化けが出てきそうな所にも泊まりました。

そんな時期も二人で楽しんだな~~(笑)

 

という話は置いといて^^

 

となると、せっかくなので観光を考えますが、それが難しい。

 

2泊できれば良いのですが、我が家には20歳を超えるお猫様がいるので1泊が限界ですね💦いつもネットカメラで様子を確認しています。

 

で、話をもどして、何が難しいかというと、

 

行きたいところが多すぎる( ̄▽ ̄;)

 

猪苗代湖はまあ、一目見ればよいですが、それから磐梯山ゴールドラインを攻めるか、会津若松市内を満喫するか、それとも先に大内宿方面を観光するか?

 

時間的に悩みます。

 

個人的にはマンホールカードも欲しい(笑)

 

幸せな悩みだなあ~~( ´∀` )

 

旅行プランに全集中^^

 

条件がありますが、せっかくなので全国旅行支援を利用して楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

今回もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村


国内ランキング