思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

下田旅行に行ってきました②

こんばんはつけみゅうです。

 

今回のブログは下田旅行の記事を記載したいと思います。

 

前回までのつけみゅう下田旅行編は、、、、

 

道の駅天城越え、、、、まで。

 

それでは続きをいきまーす( ´∀` )

 

次の目的地までは、、、、

約30㌔先が目的地です。

 

白浜大浜海水浴場へ向かいます♪

 

山道を通り抜け川津桜で有名な

ここは今年川津さくらを見に来る予定でしたが、開花と休みの時期が合わず残念💦

 

川津駅を左手に見て、少し進むと、、、

おお~~なんか海の気配、エアコンをつけていましたが、

窓を全開にして相棒とにおいをクンクン( ´∀` )

海のにおいがする~~~~~(^O^)

T字路を右折すると、、

 

しばし、相棒プレゼンツ車窓からの風景をお送りいたします(笑)

いかがでしょうか。

相棒の力作(笑)

私は運転に集中していたので、運転中はほとんど景色を見れませんでした。

若いころは視野も広く、反射神経も早かったので、何気に景色を楽しみながらドライブしていましたが、

50代ともなると安全運転、10時10分です( ´∀` )

 

 

突然相棒が

伊勢海老~~、今のとこでお昼~~~!

 

伊勢海老??高級じゃん💦

予算オーバー(^▽^;)

車は急に止まれません、と車を進めます( ´∀` )

 

しかし、窓全開での海辺のドライブは気持ちよく、楽しいですね~~。

おっ!

次の目的地到着!

白浜海岸

海だ~~~~

砂浜だ~~

きめの細かい白い砂です。

相棒ともどもビーさんを持ってこなかったので、靴の中砂だらけ( ´∀` )

 

そんなの関係ない

 

中年が海辺を走りますw

中年が海を目指しますww

中年が波で戯れますwww

 

遠目から見れば私たちって結構いい感じのカップルに見えるみたいですよ(笑)

近くで見ないでね(笑)てか人が少なくて良かった~

 

海水浴場での波ってやはりずっと見てられる!

歳はとりました。今まで紆余曲折いろいろあり、決して順風満帆な人生ではなかったですが、

自分ではそこそそ素敵な50代を生きていると思います。

しかしまあ、

辛いときにいつもいつも、、、相棒には感謝です。

 

Instagramの2枚目に

相棒が記録した波の動画があります。

癒されてください^^

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つけみゅう (@tukemyu26)

 

Instagramが見れない場合は、更新ボタンを押すと見れる場合があります💦

 

動画をたくさん撮りました、ゴープロも買ってあったので今回たくさん撮りましたが、動画編集の仕方がわからない(^▽^;)勉強しないと。

YouTubeも載せ方わからないし、勉強することいっぱいですね。

ですので、短編動画はInstagramに乗せてます。

 

で、

奇麗な海を見れたことで、次の目的地に向かいますが、

それは次回のお話m(__)m

 

今回もありがとうござます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村