思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画31回目~~2022年8月最後の日~~

こんばんはつけみゅうです。

 

今日は2022年8月31日、、、、

 

今年の8月も終わり、季節の変わり目ですね。

 

太陽は暖かいですが、もう風は秋の風、ウォーキングにはちょっとめんどくさい季節です。

 

何がめんどくさいかというと、

 

服装です!

 

真夏と言われる時期は薄着で十分ですが、この時期はウォーキングをすれば身体が熱くなり、汗をかきますが、その汗で湿った身体に秋の風が非情にも体温を奪い、寒さを感じます。

最低限ウィンドブレーカーは用意しとかないと風邪をひきそうです。

また、着るものが厚着になると洗濯も増えて、、、、( ̄▽ ̄;)

 

という小言は置いといて( ´∀` )

 

今日も歩いてきましたが、途中スーパーに寄ってきました。

リンゴ酢シリーズが減ってきたので、なんかあるかな~~的なノリで見てきました!

 

おおお~~~~

 

mizkanさんがあるではにですか~~( ´∀` )

 

お酢といえば、、、、ですよね。

今まで目に入らなかったのは老眼だからですかね( ´∀` )

さてさて、三種類買ってきました。

これなんて読むのか??

スマホで調べたところ、ひゅうがなつ

まんまじゃん( ̄▽ ̄;)

してして

ざくろラズベリー

 

ピンクグレープフルーツ

 

mizkanメンバーズ購入!!

これらの商品を飲んでダイエット企画を頑張ります。

 

他の人のダイエットブログを読むことが多いのですが、食事管理とかもしっかりされていて、すごい!

私のダイエット企画はただ、ウォーキングしてリンゴ酢を朝晩飲んでいるだけで、食事制限はしていないんですよね💦 食事の時間制限はしていますが。

ゆる~いダイエット企画であると再認識。

 

して今日はどれくらい歩いたかというと

してして、体組成計はどうかというと、、、、、、

いぇす~~~~( ´∀` )

誤差の範囲ですが、体重

56㌔台に突入♬

 

前回が

上記ですので、

 

ダイエット企画順調です( ´∀` )

 

しかし~~、体脂肪率はどうすれば落ちるのだろうか・・・・。

 

出来れば、ダイエット企画は9月中には目標達成して終了したいのですが、、、、

次のチャレンジを考えているもので( ´∀` )

 

目標は何度も記載してますが、体重56㌔以下、体脂肪率16%、、、

問題は体脂肪率ですね💦

体重が目標にいったら、安いジムを見つけたので、入会しようかな~~。

相棒と相談ですね( ´∀` )

ダイエットは自分との闘い、目標まで頑張ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村