思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画28回目~~だいぶ見た目も痩せてきました~~

こんばんはつけみゅうです。

 

最高気温が35度を超えなくなってきましたね。

 

夏も終わりでしょうか、少し寂しいです。

 

暑い夏のウォーキングは汗を多く流すので、

その後のシャワーが気持ち良いんですよね( ´∀` )

 

しかし、継続的にやらないと、ただ身体の水分が抜けるだけで、体脂肪、内臓脂肪、皮下脂肪は燃焼しないため、結局ダイエットにならないので継続は力なりですね💦

 

 と、うんちくはこの辺にしまして( ´∀` )

今日は

そこそこ歩きました!!

 

日が落ちるのも早くなってきましたね。以前は19時くらいならまだなんとか明るかったですが、今では19時になると真っ暗、、、、。

秋ですね~~~、

てことで、体組成計は、、、、、

ちょっと体重の落ち方が急すぎるのが問題ですね💦

ちなみに前回は

50代おっさんなので、急激に痩せると、筋力も落ちやすく、疲れやすくなってしまいます💦

 ダイエットの天敵、脂質、糖質を少し多めに、タンパク質とバランスよく食べるようにしています。

水分もなるべく果物からとるようにしようと梨やブドウ、トマトから接種しています。※トマトは野菜か~~( ´∀` )

あと水分は「タマノイファイブ」wwリンゴ酢毎日一杯、

こちらを炭酸水で薄めて飲んでます!!

ちなみに、全部飲みましたが、私がこの中で一番ウマイ!と思ったのが

まさに

ウメッシュ( ´∀` )っ酢

 

お後がよろしいようで、、、、

 

今後も目標目指しダイエットは続けますが、健康第一で頑張ります。

相棒には心配されますが、いつも健康的な美味しい食事を用意してくれて感謝です。

ありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村