思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

夏の思い出~~2022年~~~

こんばんはつけみゅうです。

 

今年の夏ももう終わりでしょうかね!?

 

最高気温もだいぶ落ち着きましたね。

 

秋が来る前に、相棒と2022年の夏の思い出作のドライブに出かけてまいりました~~( ´∀` )

 

朝6時家を出発!!

 

中央フリーウェイ♪調布基地を追い越し~♬

 

調布基地ってどこ~~~?( ´∀` )

 

と歌いながら中央道を下っていきました。

 

中央道から河口湖方面に、、、、

日本が誇る霊峰、、、、

 

富士山

 

をパラパラ的にお楽しみくださいww

我が車の車窓から~~♬

奥に家始めてきました~~ワオ~~~~♪

だんだん近づいてます♪

 

実眼では大迫力!!

 

カメラの性能が、、、、(´;ω;`)ウッ…

 

雪がないので富士山ってどうかな?とか思いましたが、、、、、

 

やはり、富士山迫力がスゲ~~~です。

 

なんか雲が変ですね💦気のせいで良かったですが。

 

さてさて、

 

な~つがす~ぎ♪風あざみ~~(^^♪

by少年時代( ´∀` )

 

やはり、夏の思い出の一つは、、、、

ひまわり~~~~~( ´∀` )

 

夏祭りや花火大会もありましたが、今の時期人が集まり過ぎるところはできるだけ避けようと相棒と話して、

ひまわり畑に行ってきました~~!

しばし、二人が感動した、ひまわりをお楽しみください、、、w

富士山をバックにひまわり、感動です!

 

時期をずらしてのひまわり畑!

こんにちは~~~!

咲き終わりの場所もありました。台風の影響がなくて良かった。お疲れ様です。

たくさんの種をつけて来年も楽しませてください。

こちらのひまわりたちはでかいな~、お盆の時期が見ごろだったのかも、、、。

 

 

去年かな?同じ場所に来ましたが、、、、台風の後で全滅(^▽^;)

今回のひまわりは大きさ的には小粒でしたが、相棒と今年はひまわりを見れて良かったし、楽しかったし奇麗だったな~~( ´∀` )

 

この日は午後から雨の予報でしたが、現地に朝8時ごろに到着!!!

 

早起きは三文の徳と言いますが、駐車場も8時から駐車できましたし、人もそれほどいなかったので、ここの場所二人じめ状態( ´∀` )

 

出向いた場所は、、、、、

山中湖花の都公園!

 

ほかにもきれいな花々を見て撮影してきましたが、それはまたのお話で( ´∀` )

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村