思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ブログでばれた2022年夏~~風邪ひきましたー💦~~ ダイエット企画25回目もあるよ!

こんばんはつけみゅうです。

 

8月5日朝、、、、なんか熱っぽい、、、、

 

熱を計ると、、37.3度

 

葛根湯と麻黄湯を飲んでしばらく様子見。

 

夜体温計を見ると、37.1度、、、。

 

相棒から

 

「風邪だね、胸に手を当てて考えてみなさい」

 

「雨の中びしょぬれで歩き回っていれば風邪にもなるわ、、」

とあきれ顔。

 

ん?

なんで雨の中歩いていたの知っているのか?

 

相棒からチクリと

「ブログで見たよ」

 

あ~~~なるほどですよね~。

 

ごめんなさい!!

 

完全に治るまで、散歩もブログも禁止!!

 

と相棒からダメ出しをいただきました。

 

わかりました~💦

 

しかし、今発熱外来簡単に行けませんね。

 

保健所に連絡しても、症状が軽いのでしばらく様子を見てください。

 

急変したら、電話してください、、、、、。

 

世知辛い世の中になりましたね。

 

発熱をすると、まずコロナか?

 

一応購入しておいたコロナの検査キットで調べたところ

陰性、、、、。

検査キットもいろいろあるから目安程度に。

 

熱は8月6日朝には平熱になりました。

 

一日だけですね熱がでたの。

 

相棒からは8月8日まで様子見です!!

 

8月8日までという根拠はわかりませんが、従うしかありません。

 

してしてして、、、、、

 

8月9日になりました!!!

 

熱も36.5度と平熱、、、

 

今日から自由だ~~~~( ´∀` )

 

久々に家から出たら、やはりうれしいですね。

マスクは2重にして。

 

なまった身体のリハビリです。

 

おおおおおお~~~

BMIが20.0を切りました~~誤差の範囲でしょうが( ´∀` )

 

家で4日間もゆっくりしていた割にはいい感じ!

 

身体年齢も34才、、、、目指せ身体年齢20代(笑)

 

つけみゅうの挑戦は続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村