思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画24回目~~ずぶ濡れでも気にしない、夏だから( ´∀` )~~

こんばんはつけみゅうです。

 

今日は久々にドン・キホーテに行ってきました。

 

もちろんウォーキングがメインです。

 

ドン・キホーテにいった理由は、、、、

買ってきました!!

ダイエット中でも小腹が減るときありますよね。

 

そんな時は私はこちらを12粒を最大として食べます。

 

誤魔化しの効かない

シンプルな素材

 

たしかに~~~

 

栄養成分表示は

 

カロリーだけ見ると100g当たり598Kcal💦

 

しか~~~し、食塩相当量が0gなんです。

つまり、

素材の味がメインで塩味がない!!

私の場合ですが、、、

食べてて飽きる。アーモンドは噛み応えもあるので食べ応えは十分。

 

小腹が減った時はこれに限ります。あくまで私の場合ですが、、、( ´∀` )

 

ちなみに、、、、賞味期限が12月25日クリスマス( ´∀` )

どうでもよいか~~~!!

 

そんなこんなでドン・キホーテから帰る途中に

 

事件が!!

 

ドシャ降り~~~~、どんだけ~~~。びしょぬれ~~!!

 

どちらにせよ歩くしかない。変なテンションのスイッチが入り、

歩きまくりました(笑)頭の中ではトトロの曲が流れてましたが、

強引にトップガンの曲を流してテンションさらにアップ!

気づいたら、2万歩こえてました~~~( ´∀` )

ナイス~~。

 

しかし、無理がきく身体に産んで育ててくれた両親には感謝だな!!

 

まあ、もう半世紀生きてますけど( ´∀` )

 

さてさて体組成計は、、、、、

 ここからが大変なんですよね。

 

なかなか落ちない、数字は誤差の範囲で変化はあまりなし、、、

 

しかし、やり続けていれば、いつかは落ち始める、、、、はず💦

 

ダイエット企画続きます。続けます。楽しんでますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村