思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画番外編~~スーパーは楽しい、タマノイファイブ( ´∀` )~~

こんばんはつけみゅうです。

 

ちょっとお客さん、見て見て!!w

豆腐が安い~~~~!!

激安~~~かな?

納豆も安いような気がする!!
納豆は3円違いでたれ、からし付き。

 

毎日暑いと食欲もなくなるので、豆腐や納豆などはさっぱりしていてよいですね。

 

私の夏場の納豆の食べ方第一位は

 

●納豆そうめん!!

 かつお節を少しかけて食べるのが私は美味しいです。

食べにくいですが(^▽^;)

 

せっかくスーパーに来たので、少し見て見ましょう( ´∀` )

 

お、おおおおおお~~~!

 

面白そうでダイエット企画に使えそうなもの発見w

 

エントリー番号①

リンゴ酢が良いとか言われてますが、黒酢ダイエット、リンゴ味、、、、

まあ、よく見るものですね。今まで飲んでいなかったので試してみよう( ´∀` )

 

続きまして、エントリー番号②

はちみつレモンダイエット、リンゴ酢入り、、、、なるほど、フムフム!!

これは飲んだことも、見たこともない。興味をそそる!!

 

エントリー番号③

はちみつ黒酢ブルーベーリーダイエット

ブルーベリーはよく見ますね。でも、ブルーベリーって会社によって味の癖が強い場合があるんですよね。健康のためでも基本、酢なので、、、、、タマノイのはどうでしょうか?楽しみです。

 

エントリー番号④

はちみつうめダイエット。小麦不使用??プロアントシアニジンポリフェノールのひとつらしいですね。

一瞬見たときはCHOYAの梅酒かと思いました( ´∀` )私だけかw

 

 

エントリー番号⑤

はちみつ黒酢ダイエットヨーグルト味

 

、、、、もはや何でもありなのか(笑)

タマノイさん、ないす~~~( ´∀` )

 

今日の収穫は

タマノイファイブ

大量じゃ~~~( ´∀` )

 

味比べをしたいところですが、5箱をいっぺんに開けると相棒に怒られるので、順番に美味しくいただきたいと思います。

今気になるのは、、、、

ヨーグルトですかね。健康意識が高い人が選ぶNo1。とのこと。

キャチコピーにすぐ飛びつくタイプの人間です( ´∀` )

しかし、スーパーは久々に行くと楽しいですね。

いろんなものがある。

今日はお米を買いにスーパーに行ったのに、お米を買い忘れ、、、、。

 

タマノイファイブを買って満足してしまった💦

 

相棒にはまだばれていないので、明日買ってくることとします( ̄▽ ̄;)

 

さてさて、明日は母の病院付き添いで朝早く実家に出向くので今日は早めに寝たいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村