思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画22回目~~暑さに耐えてよく頑張った~~~

こんばんはつけみゅうです。

 

一日の終わりは、、、、、

ウォーキングですね( ´∀` )

 

 今日は運動するのはやばすぎる、、、、。気温が、、、

 

しか~~し、コロナワクチン接種後、体調がすこぶる良い!!

 

これは、歩かねば!!

 

歩くコースって大体決まってるんですが、基本コースが大体1万5千歩くらい。

基本コースを歩き終わってからコースを足して距離をのばしていくのが私のスタイルです!

 

コロナワクチン接種から体調が悪かったので、どうかな?とは思いましたが、

 

通常コースを歩くことにしました~~( ´∀` )

 

 

身体はすこぶる快調!

だがしか~~~し、

 

暑すぎる!!

 

水分をこまめにとり多めに補給。

 

結果歩いた距離は

悪くない( ´∀` )

 

暑さに耐えてよく頑張った。

ワクチン接種後にこえれだけ歩けるようになり感動した!!

次は2万歩の壁に挑戦だ~~~~!

さてさて、体組成計を見てみましょう。

体重はもう少し絞りたいところですが、水分補給をしっかりしないとばてるので、まあこんなものですかね💦今日のところは( ´∀` )

 

体脂肪率がだいぶ減っているのがうれしいですね。

 

ウォーキングは時間がある程度かかるので、いかにその時間を確保できるかが問題となるところですが、今結果が出始めているところなので、がんばります!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村