思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画21回目~~がびーーーん~~

こんばんはつけみゅうです。

 

しかし、4日間運動しなかっただけで、体力が減少してますね( ̄▽ ̄;)

 

ただ運動していないだけでなく、熱が出て冷静にしていたのが原因ですかね!

 

 今日の暑さも関係しているとは思いますが、、、、

 

足が重い!!

 

汗は絶好調の大量排出( ´∀` )

 

今日も2万歩くらい歩こうかと思ってましたが、ちょっと今までなかった身体の異変が出てきました!

 

異変の症状は、、、、

 

寒い、悪寒がする!!

 

大量の汗が身体の体温を奪っているのか、気温は30度以上なのに身体がゾクゾクざわざわ、、、、寒い、、、これやばいかな💦

 

コロナワクチンの副反応もまだ考えられるのかな??

 

足が重いだけなら気合いで歩きましたが、悪寒が出た時点で、、、

 

はい、帰りまーす。

 

風邪ひいたかな💦

 

帰宅後シャワーを浴びて着替えてから体温計で確認したところ

 

36.6度、、、、平熱!

 

帰宅後からは悪寒はなくいたって平常!

一体何だったんだろう???

 

自律神経がおかしいのかな。

 

そういえば、数年前も8月にいきなり寒気に襲われ、ユニクロで相棒にパーカーを選んでもらった記憶がよみがえります。

 

 

まあ、医学素人の私が身体の異変を詮索しても仕方ないので、続くようなら病院に行きます( ´∀` )

 

基本考えすぎはストレスになるので、なるようにしかならない!と考えるようにしてます( ´∀` )

 

こんなもんですね。

 

さてさて、体組成計は、、、、

 

がびーーーん!!

体重も体脂肪も増えてる~~~~(´;ω;`)ウッ…

 

先日までは、相棒がこの体組成計を隠していました!!

 

さすが私の性格を理解してますね( ´∀` )

体調が本調子でしたら、もう一回ウォーキングに行ってましたね!!

 

来週は母親の病院付き添いがあるので、無理はできません、、、、と自分に言い聞かせてます( ´∀` )

 明日はいっぱい歩けるといいな~~( ´∀` )

 

皆様もお体ご自愛ください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村