思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

散歩ができる幸せ~~コロナワクチン副反応をのりこえて~~

こんばんはつけみゅうです。

 

本日は蒸し暑かったですね~~( ´∀` )

 

一足外に出るだけで汗がドバドバ💦💦

 

しかーーーし、不快感など感じず、喜びさえ感じました。

 

夏ですね~~~( ´∀` )

 

今日は4日ぶりに外に出て散歩してきました。

 

外の世界は楽しいですね!!

 

距離的には

たったの1万歩。

 

筋力はかなり落ちていましたが、歩けることに感謝。

また、ここから歩き始めれば筋力もまたついてくるでしょう( ´∀` )

 

しかし~~、というかやはり~~~というか、、、、、

 

コロナワクチン副反応はやはり出ましたね

 

今回コロナワクチン3回目を2022年7月24日午後15時15分に打ちましたが、

 

 翌日の12時頃。

少し熱っぽいな~~

と体温計で調べたところ

ちょ~~微妙な数字💦

これは熱が出てきましたねえ。でも高熱ではないので、バファリンでも飲んでおきますか!!

バファリンプレミアムDXを服用して、在宅ワークをこなすこと数時間、腕が痛くなってきたけど頭痛は無し、悪寒もなし、鼻水も出ない、咳もなし、のども正常。

筋肉も痛い所もが出ず、関節もどこも痛くない。

 

??????

 

今回、副反応ないんじゃないのかな~~~( ´∀` )

ではでは、17時からウォーキングに行こ~~~う!

と思っていたところ、同僚からメール。

 

先日わくちんうったんだって!!

副反応どう?大丈夫?

 

、、、、、、

一応測っておくか!!

、、、、

な、な、なんじゃこりゃ~~~!!

熱が出ているではありませんか💦

 

バファリン飲んでこの数字、、、、

しかし~~、熱以外とくにどうということは無いんですよね!今回。

 

安静にすることさらに数時間、、、、

バファリン飲んでから訳10時間、、、、、

 

熱は同じ、、、、、体温計壊れてる??とか思いつつも、やはり熱以外身体に異常なし。

あ!腕は痛いですね。しかし、腕が上がらないほどの痛みではないですね。 

 

その日は早く寝ました。

 

翌日朝、、、、、

身体は、、、、やはりどこもきつくない!!

お昼、興味本位で体温を測ってみた!!

、、、、

37,8度全く同じ!!!体温計やはり壊れてないかな?( ´∀` )

まあ、熱はあるけど体調はどこも悪くないので、気にせず仕事しますか!!

 

とかいいつつ、やはり気になるので15時頃熱を測ってみました💦

おおおおおお~

熱が下がってるじゃないですか~~!

でも朝一でロキソニンを飲んだからかもしれないので、夜まで安静に!

 

時計の準備を忘れましたが、この時午後22時。

 

これって、完全に大丈夫じゃない( ´∀` )

 

と相棒に話したら、、、、

 

明日は一日外出禁止ね!!

 

オーマイガー(´;ω;`)ウッ…

 

でもこれは仕方ない、、、、

昨日一日平熱でした。

そして本日も平熱、、、、

 

というわけで、

 

はれて、本日2022年7月28日木曜日

 

出所することができました!

ちがうか!!( ´∀` )

 

今日はいわゆる散歩ですね。

照りつける太陽とねっとりする湿気、異常なほど出る汗、、、、w

でもでも、そんなのかんけーねー!これも古いか(笑)

 

 健康で歩けることって幸せですね~~!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村