思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画20日

こんばんはつけみゅうです。

 

ダイエット企画が20日目(20回目)となりました。

 

とりあえず第一目標の60㌔、体脂肪率20%を下回ることが達成されました。

 

一日だけではと思い、本日もウォーキングはしましたよw

今日は少しペースを落として歩きました。

 

在宅ワークとはいえ、仕事の関係で夕方用事が出来てしまい、歩ける時間が12時から15時となったからです。

この季節一番運動してはいけない時間帯💦

いつもの夕方のように歩いたら、さすがにやばいだろうと今日はセーブかつ水分をいつもの倍以上飲みました。

 

おおおおお~~

 

体重にあまりこだわると、熱中症が怖いので、どうしよう!?!?

 

10月にある横浜マラソンのために健康ダイエットしているのに、身体を壊しては仕方がない。

 

 今月いっぱいは今までのやり方をやっていこうと思います。

 

8月からは筋トレを取り入れて上半身を鍛えていきます。

 

今からYouTube見まくってできることを探さなきゃ( ´∀` )

 

少し楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村