思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ダイエット企画再始動!!

こんばんはつけみゅうです。

 

7月5日より体調不良により、ダイエット企画を中止しておりましたが、本日より緩やかにダイエット企画を再開していきたいと思います。

 

 約10日間運動をしてきませんでした。

 

体調が悪かったので、食べるようにはしていましたし、温泉旅行にも行ってきました。

 

ここから再スタートです。

 

 スタートするにあたって必要なことは現状を知ること!!

 

体重計に乗ってみました!!!!

ちなみに

7月4日の結果が

 

あまり変化はありませんが、以前は毎日歩いていたので、これからどうしよう!!

 

というのは、最近雨が本降りですよね。コロナも最近増えていますし風邪をひくわけにもいかず、、、、、

 

 ジムに通うか?

ジムに通ったから、お金かけたから痩せたんだよ!!ってのがなんか嫌なんですよね、、、。

 

少し考えます。

 

謎の体調不良の時はダイエットも考えられなかったですが、相棒がいろいろ調べてくれて支えになってくれて助かりました。

 

数日は様子を見ながらダイエット企画を遂行していきます。体を壊しては何にもなりませんからね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村