思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

宮城県の秋保温泉にこれました!

こんばんはつけみゅうです。


 体調をこわしました!


旅行をキャンセルすることも考えましたが、今、旅館にいます。


 バイキングを楽しみ、相棒と卓球大会で盛り上がり、温泉も楽しみました。

※卓球は私が相棒をボコボコにする予定でしたが、どこで練習したのか、上手くなってる、、、

 しかし、私の勝ち!

最高です。


 私はしばらく体調が悪かったので、休んでいたブログで近況報告してますが、相棒は酎ハイ飲んで楽しんでます。


一度は諦めましたが旅行に来れて幸せです。

今回の旅行は後日ブログに記載します。

お楽しみに。