思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ぬぬ!マンホール展示会?

こんばんはつけみゅうです。

 

本日仕事で埼玉県の川越方面に行った帰りに、ふと立ち寄ったイオンタウンで発見しました。

 

ふじみ野市、、、

 

力いれたんな~~~!

実際にイオンタウンふじみ野の周りは新興住宅街で上下水も新たに整備されているので、良く見かけてましたが、宣伝しているとは!!

 

 税金ですから、作ったのなら宣伝するのはごもっともですよね。場所代は取られるのか?

 

 まあ、ふじみ野市民ではないですので、マンホールマニアとしては楽しませていただいている市です。

 

たしか

 

西武ライオンズとのコラボ、やはりありました( ´∀` )

 

GOgogoライオーンズ♪

 

こういう遊び心なんか良いんですよね~~

 

写真を撮るときは恥ずかしいですが💦

 

埼玉県ふじみ野市にお越しになるなら、少し散歩してみませんかww

 

イオンタウンふじみ野の周りで全部見れちゃいますけど~~~~(笑)

 

当たり前ですが、私はふじみ野市とは関係ありません( ´∀` )

 

次はどの町を散策しようかな!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村