思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

今日のダイエット!!!3日目

こんばんはつけみゅうです。

 

一日の終わりは、ダイエット記録のお時間です( ´∀` )

 

体重計に乗る習慣がなかったため、今の体重を理解しておらず、本能のまま食べて飲んで寝る!

 

たまりませんわ~~

 

しかーーーし、これでは12年間オールAである健康診断に汚点が、、、、、、

 

まあ理由はともかく健康ダイエットを企画して実践して3日目。

 

最初は体重の変化より筋力をつけることを重要視していこうと思います。

 

しかし、仕事もあり。運動ばかりしてられないので、よる21時以降は食べることをやめました。21時以降は水で我慢です。金色で上に泡がトッピングされたキンキンに冷えた飲み物。飲むとゴクゴク、ぷはーと言ってします飲み物も21時以降は禁止にしました。

 

やるときはやります!!

 

のつもり💦

 

で、今日は

 

誤差の範囲だと思いますが、65Kgを切りました!!

 

この調子で60Kg台まで頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村