思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

人生こんなもの! ダイエット編

こんばんはつけみゅうです。

 

先日からダイエットを始めましたが、千里の道も一歩よりと申しましょうか、、、、

 

今日は結構歩きました!!

 

体重計が楽しみだ( ´∀` )

 

 

オーマイガー!

 

先日よりも100g増えてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 かなり歩いたと思いますが減るどころか体重が増えている。

 

モチベ上がんない( ̄▽ ̄;)

 

まあ水分補給は必要ですから、汗かいた以上に水分を飲んでいたのだと考えることにします。

 

 まずは身体を動かし汗をかきやすく新陳代謝を上げ痩せやすい身体と体力をつけないと!と考える今日この頃。

 

 ダイエット企画は始まったばかりなのでゆる~くやっていきます。

 

あ!!

 

 話はいきなり変わりますが、コロナに感染して回復した後に相棒とウォーキングや草津温泉鬼怒川温泉など行ってきました。そちらの方もブログにしますのでこうご期待!

 

また、草津と鬼怒川の温泉が良かったので相棒とすっかりハマってしまい、次は7月に秋保温泉に行ってきます。

 

 以上報告いたしますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村